荒木裕 荒木式糖尿病克服プログラム 栄養は偏らないの? [荒木裕 荒木式糖尿病克服プログラム]

arakitonyo.png

⇒ 詳細はこちらをクリック

荒木裕の荒木式糖尿病克服プログラムは
糖質をカットする、ということで
栄養が偏ったりしないの?と疑問に思いますよね。

これは偏りが修正される効果があるので
むしろ健康になる、というのが回答になります。

ビタミンやミネラルなどの微量栄養素も
しっかり取れるようになるのですが

これらは代謝に関わっている重要な栄養にもかかわらず
いろんな人がないがしろにしてますよね。

そういった食事こそが偏ってる、というわけで

糖質を減らしたぶん、しっかり微量栄養素も
取れるようになるので
より健康的になれる、という感じです。

お米食べるとなんとなくお腹いっぱいになれるので
野菜などを食べずにお米ばっかり食べることもありますが

そういう食事法の方がよっぽど不健康で偏ってますよ。

荒木裕の荒木式糖尿病克服プログラムはその点
過剰だった糖質が適切にカットされるので

栄養バランスはよくなる、と思って大丈夫ですね。
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。