荒木裕 荒木式糖尿病克服プログラム 実践者の体験談 [荒木裕 荒木式糖尿病克服プログラム]

arakitonyo.png

⇒ 詳細はこちらをクリック

荒木裕の荒木式糖尿病克服プログラムの実践者が
こんな体験談を述べてますのでご紹介しますね。

「血糖値 200 → 98
ヘモグロビンA1c 10 → 6.2
血圧 130後半以上 → 120台

おかげで、現在の状態までこぎつけました。
安心して食事ができることはなんとありがたいことかと思います。
それとほぼ良好な健康状態に戻り気持ちが安定しています。」


という体験談。

荒木裕の荒木式糖尿病克服プログラムには
この方の体験談の他にも
色々な方が体験談を述べているのですが

みなさん血糖値も下がり
ヘモグロビンA1cも下がり

インスリンの使用量が減ったという人や

投薬しなくてよくなり、食事療法のみで対処できて
お酒も飲めるようになった、という方がいますね。

血糖値が下がりやすい理由としては

・糖質の摂取量を減らす

というのが大きな理由ですね。

人間にとって本来のバランスに近い状態になっていくので
身体がどんどん健康になってくるのを実感できますよ。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




今福敏雄 糖尿病改善プログラム 感想


今福敏雄 糖尿病改善プログラム 評価


今福敏雄 糖尿病改善プログラム 評判


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。